先月末、まだ雪が少々残る日・・・
トリミングに行く途中に久しぶりのお友達に会った![]()
私の幼馴染のかっちゃん
チのCocoaちゃん![]()
SURF
とSKY
が久々のお友達ということで嬉しさのあまり少々勢いよく挨拶に向かった為、Cocoaちゃんは引き気味
暫くするとSURF
も上手に挨拶できた![]()
しかし![]()
やっぱSURF
とSKY
の2匹に近寄られると
怖がるCocoa![]()
ごめんね![]()
LADYには優しくしなさいな、SURF
&SKY![]()
おしまい![]()

とSKY
も異変に気付き、玄関から雪を見ただけで吠えまくり






が自らかまくらを作っておりました


は…
の布団に入ってたぁ

おしまい

の兄)と従兄弟のゆ~すけと夕飯を食べに行ってきた




も連れて行ったのだけど、肉を頬張る度に「旨い!!」を連発



と盛り上がっていた。
に誘いをかける。


おしまい
今日の午前中、おぉ兄ちゃん
の喘息の薬をもらいに病院に行ったら…
ドラマDr.DMATの撮影をしていて、受付する前にしばらく見てしまった
このロケの放送日はいつかなぁ![]()
![]()
さてさて、先日の三連休。
《三日目》
特に予定もなく・・・
おばあちゃん
が突然「昨日のキラキラのお店で、今度会うお友達のプレゼントが欲しいわ
あと、鯖寿司も食べたいわね![]()
」と言い出した。
で、またまた行くことに![]()
入場して、わき目も振らずにキラキラブースへ![]()
![]()
プレゼントを選んでいるとスタッフの方が毎日通う私たちに気づき、声をかけてくれた
色々アドバイスを頂いて・・・昨日オーダーしたイニシャルトートのアルファベット文字のスワロの色を変更することに
![]()
アレコレ買い込み、そして鯖寿司も買って帰宅![]()
この連休で購入したものは・・・
《Amici》
《ペット博》
そして、Amiciさんで購入した服をペット博のキラキラ店に持ち込み、名前を入れてもらったょ![]()
そして、オーダーしたBag
スワロの色を黒に変更したこのBag、もう手元に届いてるのだけど、とってもイイ感じ![]()
おばあちゃん
も大満足![]()
結局ペット博に通い詰めた、三連休なのだった。。。
おしまい![]()
先日の三連休。
《二日目》
午前中、AmiciさんのSaleに行ってきた
私が物色している間、SURF
はオモチャを見つけて大興奮![]()
ササッと買い物を済ませ、お店を出たところで記念撮影![]()
最後にまた行かなくちゃ![]()
午後は。。。
またペット博に![]()
実は、前日のりちゃんと恵里ちゃんが素敵なBagを購入したことをおばあちゃん
に話をしたら「いいわね~
私も欲しいわ
」とのこと。
そのBagがコチラ
イニシャルがスワロフスキーになっているの![]()
で、行ってきたょ![]()
![]()
ブースに行ったら、「これがイイ~
」と一目惚れしたのは、黒レザーのBag。
(黒レザートートには、クリスタルのスワロを使用するンだって
)
あいにく、おばあちゃん
の名前のイニシャルが無くて、オーダーすることに![]()
そして食べ物ブースで…ちぃ兄ちゃん
へのお土産として、鯖寿司を買って帰ったょ
7切れと8切れの2本をほとんど一人で食べた、ちぃ兄ちゃん![]()
少しはウチらの分も残しとけ~
おばあちゃん
&ちぃ兄ちゃん
、ご満悦の二日目だった![]()
To be continued![]()
先日の三連休。。。
《1日目》
お友達と一緒に横浜でのペット博に行ってきた![]()
ご一緒したお友達は…
ririvivimimiちゃん![]()
クレア&もなかちゃん![]()
色々なブースを廻り、大原かおりちゃまのトークショーを観たり、ジャンケン大会にも参加![]()
私、イイとこまで行ったのに結局負け
そしてお友達の紗里ちゃんが、ママと一緒にファッションショーに参加する、との情報があり、応援しに行ってきた![]()
おそろいのパーカーで、可愛かったょ![]()
記念にみんなでパチリ![]()
Ottyサンのブースで、大原かおりちゃまとも写真を撮っていただきました![]()
楽しい時間は、あっ
という間に過ぎていくのよね~![]()
まずは一日目、楽しく終了![]()
To be continued![]()
元旦早々に、おぉ兄ちゃん
からlineのビデオ通話があった![]()
元気にしているようで、安心した![]()
12月中旬に送った荷物がやっと到着したとの事。
今回、やけに時間がかかるな~と思っていたら、どうやら住所を間違えて記入してしまったらしい。そして、クリスマスカードも同封したのだけど「お母さんの英語は全くわからん
」と正月早々にダメだし
ガックリ・・・![]()
そんな中の正月恒例のお楽しみ![]()
移動途中のサービスエリアで・・・
そして店先の大根に興味を示す。。。
で、この後に向かった先は・・・
いつもの横須賀のお寿司屋さん
おいしい、おいしい
そして、もう1つのお楽しみと言えば・・・
箱根駅伝![]()
![]()
各大学の応援は勿論だが、別の楽しみのアレ![]()
今年も居てくれるかな~![]()
いたーーーーーッ![]()
![]()
![]()
![]()
あッ
という間の正月休み・・・
明日から仕事![]()
これで頑張れそうだ![]()
おしまい![]()