わかってる!?久しぶりの更新…今日は久々の平日休みで狂犬病の注射をしに行ってきたところ。行く前は、何か察知したのか…テーブルの下に逃げ込む2匹…。病院に着くとSKYは笑顔にSURFは…テンション無事に終えたけど、何をされるかわかってるンだかね~さて、これからグ~タラ…いや、のんびりしよ
あまちゃん…甘ちゃんちぃ兄ちゃんの事が大好きなSKYかまってくれないとクンクンと可愛らしい声を出すスマホに夢中なちぃ兄ちゃんが振り向いてくれるまで可愛い声を出し続け…ソファに座れば『抱っこしてくだちゃい』と言わンばかりに声を出し続け…横になれば側へ行き、撫でられると更に可愛い声を出すSKY我が家では、こんな可愛い、甘えん坊のSKYの事を《甘ちゃん》と呼んでいるおしまい
SAVOI~三宿~ 先日、SAVOI三宿に行ってきた 実は、先月までここで私の従弟、ゆ~すけが働いていたのだ (お邪魔した日は、ゆ~すけはお休み) PIZZAが評判らしい。。。 で、頂いたお料理 評判のPIZZA、生地がうまいのなんのって 帰りには。。。 『お一人様1個まで』のお持ち帰りができる・・・といっても、気持ちの値段をつけて購入するンだけどね これがまた、生地がうまいッ テラス席があるのだけど、ワンコなのか確認するの忘れちゃった 一緒に行きたいね おしまい