青森県〜

なんだか前から頭の片隅に。

もう少しいろいろ行きたかったのですが、駅近くの海沿いまで。

青い空と白い雲そして海。

私にとってはこれ以上ないです。





青函連絡船 八甲田丸。

津軽海峡冬景色 石川さゆりさんが歌っています。


歌詞が書いてある記念碑。

私が前に立つと、なんと曲が

えっ何?

じゃじゃじゃーん♫

とぅるるるー♫

上野発の夜行列車降りた時から〜


石川さゆりさんが私だけの為に歌ってくれました!

季節は違えど目の前の景色と詩に心震えましたラブ

またまた感動〜おねがい


そんな心を落ち着けようとジェラードを食べることにしました。



酸っぱさ苦手なのに甘さ控えめ酸っぱい方を選んでしまいました💦

でも美味しかった〜飛び出すハート




新幹線の時間が迫ってきているので青森駅から新青森まで急いで。

かなり忙しかった💦




小腹が空いてしまったのでおにぎりを買って食べました。ホタテメッチャおいしかったラブラブ

ご飯にもホタテエキスが染みててサイコー❗️



楽しかった新幹線の旅。

JR東日本さんありがとうございました〜

とお礼を言いました。

(大きい声ではいいません。小さめな声で)



やってみるとわかることって沢山あるんだなーと

怖がりな私だけど、レッツトライでやってみよう!

そんなふうに思った旅になりました爆笑



びゅ〜〜ん  と


帰りましたニコニコ


4日間全乗車金額 92151円


大人の休日倶楽部パス 15270円


👍


最後まで読んでいただきありがとうございます😊