こんばんは

自己表現セラピストの
宮田真理子ですお願い

音楽や絵などの
言葉にならない
自己表現を通して
想いを引き出す
活動をしています。

毎日ブログ27日目👀

今日は楽器屋さんに
行ってきました🎸

持ち運びできる
キーボードが欲しいと
何度も楽器屋さんを
歩き回っています。

軽くて
持ち運びがしやすくて
音色もまぁまぁで……と
考えていると
なかなか求めるものに
出会えないんですよねチュー



2~3年前から
「そろそろ欲しいな~」と
ずっと思っていました。

そして今日決めたことは
76鍵盤でいいから
軽くてケース付きのを買おう
ということ。

まずは
山へ行ったり
海へ行ったりしたときに
持って行って遊べるものを
手に入れよう!!と
決めました。

今のところ
何曲も弾き語りできる
わけではないので
仲間で楽しく歌えるものが
欲しいな~と。

そして
ピアノ好きな人として
イメージが定着したら
88鍵盤のステージピアノを
買えばいいかなぁ~と。


うお座みずがめ座うお座うお座みずがめ座うお座みずがめ座ワタシ魚座.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


どんなものでも
選ぼうとするとき
オールマイティーに対応できるもの
を探そうとすると
なかなか見つからないんですよね。

用途をバシッと決めると
それにふさわしいものが出てくる。

人も同じで
何でも屋さん
になる必要はない。

むしろスゴく不器用でも
コレについては天才(*゚Д゚*)
というなにかひとつを
突き詰めた方が
断然イイ。

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンク
あなたのコレをひとつ
あげるとしたらなんですか?
チューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンク


それではまたね👋