ナオト・インティライミ

LIVE TOUR 2024 SPRING🌸

岡山公演🍑


【開催日】2024年5月31日(金)
【会場】岡山芸術創造劇場ハレノワ
【開場】17:45
【開演】18:30
【終演】20:30頃かな
【グッズ販売】15:00

まりたんテキにはほぼコンプリートな参戦!

できなかったのは入待ちくらい 笑


まず、特筆すべきは

初のMEET&GREET 通称ミーグリ当選!


期限どおりの5/20に当選メールがやってきました

まじで、飛び跳ねて喜びましたラブラブ

まじかーっ!って


ナオトにあえるのは嬉しい、ケド

どーしよ、おばちゃんがバレてしまう


そんなの、どーでもいいのに


とにかく、服装などいつもテキトーなことに

気を使うことに!


芸能人に会うのに変なかっこできないもんね


神戸公演のテンションのまま

久々にらぶれたーラブラブ(通称ファンレター)を

書いたりして 数日がすぎ

地に足がつかないまま 金曜をむかえましたスター


仕事をギリギリまでして

地元の友達と岡山駅で合流

路面電車でハレノワへ ルンルン


なんだこのワクワクは!!

座席が3列目へのものなのか

それともミーグリのせいなのか


どっちもでしょっ ピンクハート


あーもぅ 何度も目が合ったのは

絶対勘違いじゃないっ


て、私のまわりもみんな思ってるんだろな


幸せすぎたーラブラブ


注意ここから地元ネタと会場にまつわるネタ書きます

セットリストには触れないようにしてます


【地元ネタ】

●ももちゃりに乗って会場まできた とのこと

途中の商店街で木村屋の高菜サラダロールを購入

 我慢できずお店をでてすぐに食べたって!

●駅前の噴水が撤去されるんだって!?集合どーするの


●マスカットきびだんご

 現物も登場🍡

●グロップのCMソング

700 700を710に変えるこだわり 笑

桜井日奈子ちゃんが出演してるVerもあります


あんま そんなシチュエーションないんでしょ!?

●でーこんてーてーてー(大根炊いといて)

●けーここけーけー(けいこ、ここへ来て)

この、けーここけーけーが

ブルーノ・マーズの曲に似てるっていって

バンダとともに即興演奏!!

これがスゴかった爆笑気づき



会場の盛り上がりもスゴかった!

始まる前から会場のボルテージがあがってて

ナオトもそれに応えたような仕草が暗がりのなかで

みえた気がした

途中も、会場が揺れてるの!

できたてほやほやの会場だから

壊れはしないんだろーけど


キッズのかけ声かわいくて

ナオトが応えるのもかわいくてピンクハート

舞台が暗転してるときに

ナオトここにおるよーって可愛い声で言ったあと

オバケもおるよ って低いこわい声で言ってた

なんてしわせな空間なんだろーラブラブ

照明さんとの暗黙の連携プレーもバッチリ

明転のタイミング


ナオトのライブは皆が主役

バンダもダンサーさんも会場も

ナオトが最高の時空に連れてってくれてる


ナオトのバンダって、スゴイよね!

ナオトに即興であわせられてるから

ほんとスゴイ、尊敬します!


アンコールとの合い間の出来事

ナオト拍手 インティ拍手 ライミ拍手 フーチュー

みんな フーチューを言いたいひとが多くて

そっちの声のほうが大きくて

まりたんは必死でナオトインティライミのほうを

叫んでました!

あたしも ふーチューいいたかった!


会場でナオトに会えるお見送りチケットと

MEET&GREET ミーグリのことは

次回にわけて記すことにします。

楽しみにしているひとがいるといけないのでおねがい


あー 楽しいライブだったー爆笑ラブラブ

ナオトへの想いが完全復活しましたピンクハート

















画像はナオトのInstagramより