占いカウンセラーの太田起代さんの書籍が届きました!✨



ホロスコープのドラゴンヘッド、ドラゴンテイルから、



今世と過去世のテ−マが分かっちゃいます(!)😆





私のドラゴンヘッドは双子座(双子座)



ドラゴンテイルは射手座(射手座)





過去世を表すドラゴンテイルの射手座は、


「真理を伝える人」を表すそうです。



これ、当たってるなぁと思います😳




自分の過去世は修道女だったり、お坊さんだったり、



神(仏)に仕えて、宇宙の真理を追究していたようです。


そして、それを人々に伝えようとしていた。



(瞑想していて、自分が過去にお坊さんをしていた記憶が見えたことで確信。)



だから今の私は、「これを伝えたい!」と感じると、




「どうしたら、相手に伝わるだろうか?

 

 誤解のないように伝えたい!


 貴重なこの時間に、余すことなく伝えたい!」




となって、気がついたら一方的に話してしまう傾向があります💦


これも、水星と月のオポジション(180°)の影響もありますが💦

過去世で「伝える(話す)」ことをずっとしてきたから、今世も「話す」ことは得意なんですね。






自分のホロスコープを見ると、


スピリチュアルの星の海王星が、


ほとんどの星とアスペクト(影響を与える角度)を取っているので、



スピリチュアルに興味を持つのは当然なことでした。




海王星と個人天体のアスペクトは霊感アスペクトと呼ばれるらしいです。



見えないけど.実は霊感ありました🤣






今世の双子座のテ−マは、



「相手の話をじっくり聞いて、相互コミュニケーションをとること」




ドラゴンヘッドは苦手分野になることが多いとのことですが、



まさに、苦手な分野です😓



でも確かに、双子座さんのようなコミュニケーションがとれたらなぁ~って憧れていたところがあったので、



これも、魂の私が「やりたい❗」って決めてきたことなんだなぁ~




「できる」から設定してきてるんだよね〜。





そう、「できる」から。




「宇宙=私」



と思えば、



「宇宙の私ができるよって言ってるんだから大丈夫👍🌟」



って、なるんです✨



大事なのは、



🌟【『やらなければならない』と思わないこと】



『やらなければならない』は『してはならない』



です。



ただ、「私の今世のテ−マはこれなんだなぁ」って意識するだけでいいと思います。


意識してたら、実践する勇気が湧いてくる。


勇気が湧いてきたら、やってみようと思えるようになる。


できなくても、自分を責めない。



それだけで、十分です👍🌟











テキストを入力


本文テキスト





テキストを入力


本文テキスト