ジブリ派?ディズニー派? ブログネタ:ジブリ派?ディズニー派? 参加中 本文はここから 私はディズニー派だってキャラクターがジブリより可愛いからです ディズニー=超可愛い だから やっぱりわたしはディズニー派です