夏期休暇を頂いていましたが、
明日から通常通りの営業です❗

おかげさまで、ずっと気になっていたあれこれを若干ですが片付けることができました🎵
最初は遠出しようかと思っていたのですが、
結局、土岐へ帰って、お墓参りしたり、
豊橋に帰って両親と食事したり、
うちの山盛りの片付けものを小山盛りにしたり、
あとは、パン屋をちょこちょこ回りました🎵
お休みが一緒だと、なかなか行けないので…

夜は遅くまで起きていて、あと数ページで読み終わるを読んじゃおうとか、新しいメニュー考えようとか、とか、とか、
できないもんだな~
ちゃんと夜9時には目がとろとろになってくるし、あさは2時とか3時に一度は目が覚める…
あんまり動かないから体が何か錆び付いたみたいに痛い😵💥
今日はちょこちょこ動いて明日に備えてます❗
…というか、土日の支度で仕事しています
また明日からですが、
よろしくお願いいたします❗