いつものことですが。、

テレビや雑誌に取り上げていただく場合

そのことを宣伝にすることは致しません

ですが、

今回、お休みして横浜へ出かけたことに関しては、

商売抜きのお話ですので

経緯を書かせていただきましたが

それももう今日で終わりましたので、

記事を消させていただきました


本日、横浜へ例のイギリスパンを朝に焼いて持っていきました

少し多めに焼きましたので、すぐに冷凍しまして、

明日のしょっぱなから解凍して店頭に出します

もし良ければお手に取っていただければと思います

今回のは、粉の銘柄指定と、配合指定がありましたので

多分、同じものが出ることは無いと思います

ポルカの山形食パンをそれぞれ出し合ったようなパンです

トーストのような食感ですが、パンドミーに近いくらいのしっとりさ、

香りはイギリスパンのような、トーストのような・・・


パンは奥が深くまだまだ勉強しないと、と改めて実感しましたし、

色々と挑戦して新しいものを考えなくちゃいけないな~


皆様のおかげだと思っております

ありがとうございます!

これからも頑張ります~!!