季節が勢いよく代わり

あっという間にGW!!


お天気もまずまずらしいです


明後日30日木曜日はお休みをいただきます

で、

今年は月火の定休日そのまま

お休みさせていただきます!!

今年は無理はしません・・・


春ってすごいや

重いコート脱いで出かけませんかって

気にさせるよね

日進の匠さん、天白の小麦屋さん、名東区のタルテイーヌさんとたて続きに行って来ました

ほんと、皆さん勉強家で色々やってるんだよね

もっと見習って頑張ります!!


季節の変わり目で

野菜や果物があったりなかったり・・・

いよいよトウモロコシを目にしましたよ!

ちょっとまだお高くて手が出ませんでしたが・・・


週末は娘のユメタンが帰ってきます

おいしいもの食べにいこー!!