本日までお休みさせていただきました♪

今回は旦那さんが
東京で講習会に参加するので、
わたしはひたすら歩いてきました!!

『娘』に戻り実家に寄生…帰省しまして、実家の周りを歩きました
琴平さんのお社がきれいになっていました~
今度はお父さんと山に登るぞ!!
『重よし』で久しぶりにお魚と、なす田楽~(*^^*)
お姉ちゃんと、甥っ子、10年振りくらいに、姪っ子に会えたし、よかった♪

『お母さん』に戻り、大阪に行って来ました~
娘は仕事なんで、ひたすら町を歩いて来ました!!
グランフロント!!
中を通って来ました~
(通っただけ!?)
戎橋~


綾瀬さんでした♪

今回一番行きたかった場所は、


大阪天満の天神さんでおまっ
まつきっとーん♪

あんまり歩いて
疲れはてて
時間が余ってしまったので、


本を三冊読破してしまいました…(*_*)

大阪まで行って何してんのさ、私!!
来年は、通天閣に登るぞ!!

明日より通常通りの営業です
よろしくお願いいたします!!