おはようございます!
今日も1日よろしくお願いします
足元お気をつけてご来店くださいね🌂💦
食パンは
デニッシュトースト
プルマン食パン
パン・ド・ミです
クイニーアマン焼きます
ベーグル焼きます🥯
🍇ぶどうパン焼きます
他にも色々あります
良かったらご利用下さいね☺️
おはようございます!
今日も1日よろしくお願いします
足元お気をつけてご来店くださいね🌂💦
食パンは
デニッシュトースト
プルマン食パン
パン・ド・ミです
クイニーアマン焼きます
ベーグル焼きます🥯
🍇ぶどうパン焼きます
他にも色々あります
良かったらご利用下さいね☺️
おはようございます!
今週もよろしくお願いします
食パンは
デニッシュトースト
プルマン食パン
国産小麦のイギリスパンです
クイニーアマン焼きます
ベーグル焼きます🥯
他にも色々あります
良かったらご利用下さいね☺️
今週はずっと雨予報です🌂💦
足元お気をつけてお出かけ下さいね🚗💨
おはようございます!
今週もありがとうございました😊
食パンは
デニッシュトースト
プルマン食パン
トーストです
ベーグル焼きます🥯
パン・ド・ロデブ焼きます
他にも色々あります
良かったらご利用下さいね〜☺️
7時が閉店時間です!
お待ちしていますね〜🖐️
おはようございます!
今日も1日よろしくお願いします
食パンは
デニッシュトースト
プルマン食パン
イギリスパンです
パン・オ・ルヴァン焼きます
ベーグル焼きます🥯
他にも色々あります
良かったらご利用下さいね☺️
おはようございます
今日も1日よろしくお願いします
食パンは
全粒粉入り食パン
デニッシュトースト
プルマン食パン
パン・ド・ミです
ぶどうぱん🍇焼きます
クイニーアマン焼きます
ベーグル焼きます🥯
他にも色々あります
良かったらご利用下さいね☺️