おはようございます!

今日も1日よろしくお願いします

足元お気をつけてご来店くださいね🌂💦


食パンは

デニッシュトースト

プルマン食パン

パン・ド・ミです


クイニーアマン焼きます


ベーグル焼きます🥯


🍇ぶどうパン焼きます


他にも色々あります

良かったらご利用下さいね☺️


おはようございます!

今週もよろしくお願いします


食パンは

デニッシュトースト

プルマン食パン

国産小麦のイギリスパンです


クイニーアマン焼きます


ベーグル焼きます🥯


他にも色々あります

良かったらご利用下さいね☺️


今週はずっと雨予報です🌂💦

足元お気をつけてお出かけ下さいね🚗💨


おはようございます!

今週もありがとうございました😊


食パンは

デニッシュトースト

プルマン食パン

トーストです


ベーグル焼きます🥯


パン・ド・ロデブ焼きます


他にも色々あります

良かったらご利用下さいね〜☺️


7時が閉店時間です!

お待ちしていますね〜🖐️


おはようございます!

今日も1日よろしくお願いします


食パンは

デニッシュトースト

プルマン食パン

イギリスパンです


パン・オ・ルヴァン焼きます


ベーグル焼きます🥯


他にも色々あります

良かったらご利用下さいね☺️


おはようございます

今日も1日よろしくお願いします


食パンは

全粒粉入り食パン

デニッシュトースト

プルマン食パン

パン・ド・ミです


ぶどうぱん🍇焼きます


クイニーアマン焼きます


ベーグル焼きます🥯


他にも色々あります

良かったらご利用下さいね☺️