14時半マドリッドに降りたたったものの、セビーリャ行きの予約チケットの時間まで
3時間あまり。
今日は土曜日、明日になったら街のお店
もブランド店も全部お休み…。
こうなったら、欲しかったこの合間に行くしかない!!てことで、
ロエベ、プラダ、ミュウミュウなどなど、ブランド店に入り続ける。
移動日と捉えていた私は、黒のダボパンツに黒シャツと、なんともやる気のない格好の私はブランド店に入るのも気がひけてしまうような感じ…。
ということで、最低限欲しかった財布をGETし、そそくさと退散。
その後もトランクを持ったまま、ブランド店をウインドウショッピングのはしご。
いくら円高とはいえ、なかなかブランド品に手がでない。。。
18時前に駅に戻り、夕飯用にパニーニとサラダをGETして、電車に乗り込む。
トランクを預ける場所が遠く、盗まれるのではないかとドキドキしながらも、無事セビーリャの駅に到着。この時点で20時半。
くたくたになりながら、駅前の予約しておいたホテルにckインして、
布団にありつく。
緊張の連続から開放され、やっと安心できる場所に。
お風呂に入って、スグに就寝。
明日のこともあんまり決めず…大丈夫なのか??
3に続く。
3時間あまり。
今日は土曜日、明日になったら街のお店
もブランド店も全部お休み…。
こうなったら、欲しかったこの合間に行くしかない!!てことで、
ロエベ、プラダ、ミュウミュウなどなど、ブランド店に入り続ける。
移動日と捉えていた私は、黒のダボパンツに黒シャツと、なんともやる気のない格好の私はブランド店に入るのも気がひけてしまうような感じ…。
ということで、最低限欲しかった財布をGETし、そそくさと退散。
その後もトランクを持ったまま、ブランド店をウインドウショッピングのはしご。
いくら円高とはいえ、なかなかブランド品に手がでない。。。
18時前に駅に戻り、夕飯用にパニーニとサラダをGETして、電車に乗り込む。
トランクを預ける場所が遠く、盗まれるのではないかとドキドキしながらも、無事セビーリャの駅に到着。この時点で20時半。
くたくたになりながら、駅前の予約しておいたホテルにckインして、
布団にありつく。
緊張の連続から開放され、やっと安心できる場所に。
お風呂に入って、スグに就寝。
明日のこともあんまり決めず…大丈夫なのか??
3に続く。