こんにちは。

食のチカラを使いこなし

自らの夢を叶える子供達を育成する!

千葉県流山市 食べトレインストラクター

ラーメン大好き ちばまりこです。

 

本日もご訪問頂きありがとうございます。

 

 

おひさしぶりのブログになってしました。

 

みなさまお元気でしょうか?

突然ですが毎日幸せですか?

 

私はとっても元気で、毎日幸せを感じて過ごしてます。

あるセミナーを受けて毎日幸せを感じることができる

ようになりました。

 

クリスマスイヴの三連休に自分探し、私の大切なものは何かを明確にする為に

3日間の体験型セミナーに行ってきました。

 

体験型だけど、何をするかは一切教えてくれないので

何をするのか本当に不安でした。

しかもクリスマスイヴだし。

小さい子供置いて3日間泊まりで行くのってかなりハードル高い!!!!

 

でも行ったことある人が、本当に人生変わるし、一年のうちのたったの3日間だよ!

行かないと勿体無い!と言われて思い切って決心して

私はここで絶対変わるんだという気持ちで行ってきました。

 

結果本当に私はここで人生変わりました!!!

 

頭の中の考え方が180度変わったんです。

 

人との関わり方、全ての出来事が自分の考え方でいいようにも悪いようにも感じることができる。

すべては自分が源。

 

色々他のセミナーとかでも聞いたことあったし知識だけはあったけど、

実際その知識が腹落ちまですることは難しくて、できない自分がとてももどかしい気持ちでした。

 

でもこのセミナーで本当に心から自分が源で考えること、

チームの力で自分の殻を破る体験をさせてもらい、私の今までの人生が劇的に変化しました。

 

今までの凝り固まった思考が知らないうちにどんどん柔らかくなって私に関わってくれる人、

私を知らない人にまで心から感謝の気持ちがどんどん湧いてくるんです。

本当に今までにない不思議な感覚。

 

特に私は子供との関係に劇的な変化がありました。

今まで長男はわがままばかりで私の邪魔ばかりする子っと

思っていたのですが、今は

なんて素直な子なんだろう!

心の底から思うのです。

 

私に自分の思いを素直に伝えてくれて愛おしいと

感じるんです。

 

これってすごい変化ですよね。

これだけで子供との関わりが楽しくなりました。

 

2018年は食べトレインストラクターとしてダブルワーク活動をする

決意をして行動してきました。

これは私にとってはかなりの挑戦で毎日進んではまた下がっての繰り返しで

全然前に進んでいる実感はありませんでした。

 

2019年はこのセミナーで体験した「自分が源」の精神でこの考え方、

価値観を多くの人に知ってもらい、みんなが自分の人生を思いっきり

進んで幸せになるお手伝いをしていきます。

私も毎日冒険して幸せな人生を歩んでいきます。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

本日もお読み頂きありがとうございました!

 

⭐️子供たちに最高の未来を手渡したい⭐️

食べトレインストラクター ちばまりこ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・Facebookはこちら

https://www.facebook.com/chiba.mariko77

(お友達申請大歓迎です!

その際はブログ読者さまである旨、メッセージくださいませ)

 

・募集中の講座はこちら

食べトレ体験会

https://ameblo.jp/mariko5555/entry-12405381085.html

 

 

・お問い合わせはこちら

tabetore.chiba@gmail.com

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー