こんにちは。

食のチカラを使いこなし

自らの夢を叶える子供達を育成する!

千葉県流山市 食べトレインストラクー

ラーメン大好き ちばまりこです。

 

本日もご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 先日体験会開催しました!


市内より2名のママにお越し頂きました。

まさかの黒板のある会議室で、学校を思い出しましたよ笑


初めてお会いしましたが、お二人ともとてもお話しやすく和気あいあい🎶




私の自己紹介で体重が4キロ痩せたことにお二人ともびっくりされてました。

フェイスブックの写真と比べると痩せたのがわかる!と言われましたよ。



体験会では現在のお悩みを伺い、食べトレを始める前の私を思い出しました。



手作りがいいよね‥

仕事の不満から子供に当たってしまう

ご飯にあまり手をかけられなくて‥

短時間でご飯作りたい

アレルギーのくしゃみが止まらない

などなど



うんうん、その悩みとってもわかります!

毎日忙しい中で、子供の為に栄養あるものを食べさせてあげたい!という気持ちはママ共通の思いですよね。




食べトレ式ビンゴ大会では食べトレ食材の理解を深めて頂きました!

そして今のお子様の弱っているチカラをサポートする食材もお伝えしましたよ。



今後の食材選びの参考にして頂ければ嬉しいです😃


来月も体験会しますよ!

楽しくしかも簡単な食べトレを体験しに来て下さい♡

https://ameblo.jp/mariko5555/entry-12405381085.html

 

 

 

 

 

本日もお読み頂きありがとうございました!

 

⭐️子供たちに最高の未来を手渡したい⭐️

食べトレインストラクー ちばまりこ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・Facebookはこちら

https://www.facebook.com/chiba.mariko77

(お友達申請大歓迎です!

その際はブログ読者さまである旨、メッセージくださいませ)

 

・募集中の講座はこちら

食べトレ体験会

https://ameblo.jp/mariko5555/entry-12405381085.html

 

 

・お問い合わせはこちら

tabetore.chiba@gmail.com

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー