変異型ウィルス | MARIA'S BLOG

MARIA'S BLOG

MARIAのブログ♡

彼氏と会う予定でしたが


コロナで緊急事態宣言下の状況なので


お互い今回のデートはしないことにしましたえーん


彼氏の家族や会社、私の家族のことも考えて

自粛です!


彼氏の気持ちも私の気持ちも変わらず

愛してるし大好きラブラブなので会えないですけど気持ち的に安心しています。


変異型ウィルス

この恐ろしさを知らない人達はGW中外出しているのかも、マスクの意味ない程の感染力だそうです。

空気感染なのでマスクしてても感染するという怖い事実。


彼氏にもその御家族や医院、会社の方の安全

私の家族や医院の安全第一なのです。



お互いを思いやる気持ちラブラブ


それって大切ですねピンクハート