自粛 | MARIA'S BLOG

MARIA'S BLOG

MARIAのブログ♡

自粛ムード真っ只中!


彼氏と会うことも出来ず、それはそれは寂しい日々です


でもね


私達だけじゃないから、世の中には遠距離恋愛してる人は沢山居るし もっと寂しい思いをしてるかもしれないですよね


現に友達も、遠距離恋愛しててその子は関西と九州

めっちゃ遠いやん〜〜〜えーん

寂しさに慣れてしまった……とその子は言ってた


寂しさって慣れるものなのかしら!?


私はめっちゃ寂しがり屋なので

緊急事態宣言が出される度に気持ちも落胆して

毎日が寂しさでいっぱいになっちゃうえーん


今日はこのブログ、彼氏と通話しながら書いています

繋がってるのと声が聞けるから一緒に居るVRな感覚になれますラブラブ


寂しさも紛れますおねがい


まだまだ緊急事態宣言続くけどショボーン

会える日を信じて日々過ごしますピンクハート