ヘアカラートリートメント❤ | MARIA'S BLOG

MARIA'S BLOG

MARIAのブログ♡

さて

今日は、予約していた美容院へ出掛けました

いつも担当してくださる美容師さんと久しぶりにお会いし、その素敵な笑顔にほっとしましたニコニコ

2ヶ月ぶりかな!?

忙しくてなかなか美容院にも行けず
今日は兼ねてから行こうと思い約束通り行くことが出来て良かったですおねがい
ネット予約しては
キャンセルをしていたので申し訳なかったのですが
美容院の方々の笑顔に安心し胸を撫で下ろしました。


今週末
彼氏とデートの約束をしているので、その為にリタッチとトリートメントをしていただきましたアップ







予定が揃うと、気分も違いますね
デートの約束も毎月だいたい目処が着くので
余裕を持って支度することが出来ます。


緊急事態宣言が出ていますが
奇跡的に彼氏と会えていることに感謝しています。


とにもかくにも
彼氏とデートラブラブ
とても嬉しいし楽しみですドキドキ