2020/12/31 | MARIA'S BLOG

MARIA'S BLOG

MARIAのブログ♡

今年最後のコーヒーを飲んできました。
感慨に耽りながら暖かいコーヒーに癒されました。
来年は明るく安心できる年にしたいと思います。
コロナで大変な一年間でした。
ワクチンも開発され安堵感はありますが、不安は拭いきれません。





更なる飛躍を目指し、世界が安定しますように願ってやみません。






また、今年後半は彼氏と出会えた記念すべき年になりました。
本当に相手を思いやる気持ちを強く感じたのは彼氏が初めてかもしれません。
来年もこの気持ちを大切に一日一日を大切に過ごしたいと思います。





本年も大変お世話になりまして
ありがとうございました。


来年もよい年でありますように、どうそ暖かく見守って頂けましたら幸いです。