ありがとう❤ | MARIA'S BLOG

MARIA'S BLOG

MARIAのブログ♡

クリスマス🎅

彼氏と一緒に過ごしましたドキドキ

とても幸せな時間

そして

幸せの極み


他の人よりも発展のペースが早いかもしれないけど
お互い惹かれあって好きになって自然と流れが作られていく。
この2日間でさらに現実味を帯びました。


将来の話もたくさんしました。
両家の親にも話は進んでいます。


コロナの中医師不足で駆り出されたらと思うと心配でたまりませんが…。
お互い一生一緒に生きていくと約束しています。


至らない点も私には沢山ありすぎますが
彼氏を支えて尽くして、内助の功を見習って
日本の伝統的なものに従い、彼氏のあとを三歩下がって控えめにいようと決意致しました。


暖かい目で見守って頂けましたら幸いです。




2日間彼氏と一緒に過ごせて幸せです♡♡


ありがとう❤


これからも変わらず、よろしくお願い致します。