遅くなりましたが。 | 脊髄腫瘍と暮らす生活

脊髄腫瘍と暮らす生活

2009年12月に頸髄髄内腫瘍の摘出手術を受けました。
手術前・入院・退院後の生活を書いています。

明けましておめでとうございます。


遅すぎですね。




年末年始は、6連休で、4日に仕事初めでした。


が、すぐに週末。



明日から仕事で、やっとダラダラ正月から脱出できそうです。




こちら地方、雪が大変積もっております。


とても寒いです。


加えて、家が古いのも手伝って、室内も非常に寒いです。




寒い+用事ない+スマホ=寝正月




年末年始の用事ない日は、遅くに起きて、早くにベッドに入っておりましたが、スマホで遊んでいました。


これではイカン。


でも、寒い(´;ω;`)ブワッ




ところで、スマホはauのiPhone5を購入しました。


年末年始、暇つぶしに持ってこい!って感じだったのですが、年末30日、31日と通信障害がありました。


調べてみたら、auの、LTE対象機種だけ、だった模様。

データ通信だけのトラブルだったらしいですね。


Androidも障害起きてたのかな?iPhoneだけかな?



うちでは、wi-fiルータがあるので、自宅にいるときは、iPhoneもwi-fiモードにしてたりするので、あまり不便はありませんでした。




こういうトラブルって結構あるのかなー。




iPhone購入してから、また1ヶ月も経過していないのですが、2年後は、携帯電話&タブレット、というのもアリかなー、と思う次第です。


…ますます廃人になりそうかも。




新年早々、だらけた記事ですみませんガクリ


明日から、仕事頑張ります!