一週間が終わり。 | 脊髄腫瘍と暮らす生活

脊髄腫瘍と暮らす生活

2009年12月に頸髄髄内腫瘍の摘出手術を受けました。
手術前・入院・退院後の生活を書いています。

(手術後232日目)




昨日で、初めてのフルの一週間が終わりました。


午後には、ホントに疲れてしまって、大変だったけど、どうにか最後の1日を終えることができました。



しかし・・・朝からハブが壊れたり(原因不明)、午後にはファックスが不通になったり(電話線が抜けてたあせる)、いろいろあるもんですガーン


仕事の報告を偉い人にしたら、理不尽にさげすまれたり・・・ドクロ




でも。



仕事終わりには、仲の良い会社のコと焼き鳥&ビール!!ビールビールビール


疲れてるんだから、早く帰って寝ればいいのに・・・とは思いません得意げ




仕事終わりのビールのために、頑張ってきたのですから。




ホントに美味しかった~ラブラブ




そして、さらに、昔お世話になった方に偶然会いまして、ビールを奢ってもらったりして・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




まぁ、それで、今日(土曜日)は、1週間の疲れで丸一日寝てしまった訳ですが、どうやら疲れはだいぶ取れたようです。


ストレス発散のビールと、睡眠。これが一番の休養になります。