少し、慣れた? | 脊髄腫瘍と暮らす生活

脊髄腫瘍と暮らす生活

2009年12月に頸髄髄内腫瘍の摘出手術を受けました。
手術前・入院・退院後の生活を書いています。

(手術後221日目)




週初です。



連休でぼやけた頭で、なんとか出勤し、仕事を終え、帰宅できました。


仕事に復帰して、まだ3日目ですが、身体は着々と、帰ってきた日常に順応しているように感じます。



まだまだ、グッタリ疲れてしまうけど、初日や2日目よりはマシ、という感じです。



ただ、午後になって、疲労が出て、足がむくんでくると、足元が危ないような気がする…ガーン


コケて、けがをしないように気をつけたいと思います。




今週は、あと3日頑張れば休み!!!


…週初からこんなこと思っていますドクロ



焦らず、身体を慣らしていきたいと思います。