自分を生かす生き方をみつける

ONE and ONLY の斉藤真理子です。


自分で自分の感じた事を

叶えてあげるというお話でした。


で、これをずっとしていくと

ある程度すると


周りにいる人が

変わってきて

少し寂しい思いをするかもしれません。


今まで

自分の価値観ではないものに

器用に合わせていたので


自分軸が出来てくると、

本来の自分が出てくるので


周りも

えっ??ってなってしまう。


でも、

そこで合わせようとしなくて

大丈夫です。


自分の幸せは

自分で選択するんですから。


その時、

寂しさから


人に合わせなくてもいいし❗とか

合う人なかなかいない❗とか

思ってしまうかもしれませんが、


それは

自分の道を歩き出した証拠👣👣🔍️


大丈夫です。

その道で、合ってますよ💕


そのまま

進んでください!!!!


この世界に

人は何人いると思っているんですか!!!

(笑)


あなたに合う人がいますよ🎵


これが

私!って旗あげれば

お互い見つけやすい!


お互い見つけれるように

そのまま

進んでください!!!!




このちょっと寂しい時期に

とってもとっても

大事なのは。。。。


つづく↓