今年一年、本当に楽しく
お仕事させていただきました照れ

今日でサロンは仕事納めで
明日からお休みにはいりますおねがい

いや〜今年はすごい早かったなぁ〜と
振り返ると感じますねーラブラブ

今月もスタッフ一同本当に頑張って
仕事してましたぁ〜ラブラブラブラブ

マネージャー倉谷なんか
一日9名入ってましたよ〜
ウケました〜😂若🩷
年齢もだんだん高くなっても
気持ちは若い✨元気な倉ちゃん🩷

スタッフ皆んなが一日に入るお客様が
かなりの人数だったから
私としましてはある意味心配😅
腰大丈夫?膝大丈夫?😂笑笑
って感じである意味心配でしたよぉ〜😂

25年もサロン経営してるとスタッフも
うちに勤務して同じくらい働いてるので
お店と共に歳をとるし😅💦🤣笑

もちろん私もですけど…ナニカ😂笑笑

でも、うちのスタッフはこの仕事が
天職の子達ばかりだから
相当〜仕事を楽しんでます😅💦

合わない子は辞めるし
それで良し👌

この仕事は本当に好きじゃないと
続かないと思います✨

年齢高めなうちのスタッフ達が
今月は死ぬほど頑張ってたから
たまにはブログにあげようかな〜って
今回取り上げましたー😆🩷

こんな素晴らしい意識の高いスタッフに
恵まれて感謝しかないです🙏☺️✨

良いお客様に恵まれて🩷
良いスタッフに恵まれて🩷
良い環境に恵まれて🩷
良い仕事仲間達に恵まれて🩷
良い商品に恵まれて🩷
今の生活や環境全てが🩷
大満足で幸せ🩷
全てに感謝しかありません🙏✨🩷

来年も更なる成長を
スタッフ一同頑張っていきます

皆様宜しくお願い致します🙇‍♀️🙏✨