7月も半ばを過ぎてしまいました〜アセアセ

月日が経つのは本当に早いですねキラキラ

来月はお盆がきますね〜お願いナムナム
私は子供の頃からお盆の時期大好きで花火
(一年の中で1番好きな期間かなぁ)
昔はおばあちゃんの家に集まり風鈴
皆んなで過ごしたのが凄く懐かしい〜照れ

やっぱり昭和が懐かしいですねキラキラキラキラ
今はとっても便利な世の中だけど
昭和の時代が本当に良かったです〜風鈴

子供の頃は家の中で遊ぶよりカキ氷
外で真っ黒になりながら遊んでたし祭
虫取り、川遊び、ラジオ体操、プール波浮き輪
日が暮れる迄遊んでましたね〜キラキラ

あの頃がすごく懐かしい〜風鈴七夕

夏になると時々思い出します爆笑とかげカエルカメにゃーしっぽフリフリ

また9月からは出張も入り出し忙しくなります〜クローバー
久しぶりに9月は奄美大島へ行きます飛行機
長崎も宮崎も熊本も行きますよ〜

静岡県のサロン様が新しくNFテラピーを
導入されました(^^)義理チョコ
イギリスにも入って、まだまだ他の県にも
入ってますから一度キチンとご紹介しますね☆

まだまだ灼熱の夏が続きますから波
皆様、水分補給をしっかりやってくださいね花火
倒れますからねー風鈴祭カキ氷花火

皆様 今日も一日お疲れ様でしたカキ氷波風鈴