明日から三連休〜イエローハート
皆さん何されますか?おねがい
私は久しぶりに自宅でゆっくりグリーンハーツ
しようかなぁと思ってますおねがい
Netflixみたり照れ
マロンちゃんやノアちゃんとグリーンハーツ
遊びます〜ハート

日頃 寂しい思いさせてるから
しっかりと愛情を伝えたいですラブラブ








ここ最近はお仕事がバタバタでニコニコ
ありがたい日々でしたから
多少スタミナ切れでした〜あせるあせる
久しぶりに鰻の櫃まぶしを食べました


昨日は行きつけのお店に鰻がなくなり

いけなかったので別のお店へ

博多区にある柳川屋

充電できました〜音譜音譜ビックリマーク

おかげさまで今日は元気モリモリドキドキドキドキドキドキ


鰻って美味しいしパワーもでますね😌