本年も皆様には大変

御世話になりましたおねがいお願い音符音符

沢山の素敵なお客様達に

囲まれて本当に幸せですお願いハート

心より感謝申し上げますお願いキラキラ

もうすぐ。。照れ

お正月ですね🎍🎍ルンルン

弊社は12月27日〜1月5日まで

お正月お休みをいただいております

6日からは通常営業させて

いただきますニコニコ

本当に今年はコロナなど色々あった

年でしたが、うちのお客様は元気でしたグリーンハーツ

神様に感謝ですイエローハーツイエローハーツ



車が止まってたので


片方だけ撮影致しましたタラーチュー


来年も変わらず宜しくお願い致します


来年もお客様に会えるのを


楽しみにしてますおねがい


ありがとうございましたニコニコお願い