今日も朝からブルブルです〜おーっ!ブルーハートギザギザ


でもでも〜音符私はこれからの季節が大好き💕


温泉♨️も最高の季節ですねハート


ビューティワールド大阪では


沢山のオーナー様達がブースにご来店くださり


感謝いたします〜お願いお願いお願いニコニコ


ありがとうございましたおねがいお願い


Instagramからかなり来てくださったみたいで


改めて心から感謝致しますお願いハート


当日マシーン購入くださいましたオーナー様達


本日より順に商品発送致しますので


数日お待ちくださいませお願いキラキラキラキラ

(昨日は弊社お休みでしたピンクハート)


今後ともBIDENを宜しくお願い致しますハート