これにハマってます☺️✨


サーモン❤️



仕事が終わったら
まず このセットが日課です〜( ◠‿◠ )

私はサーモンを牡蠣醤油でいただくのが
大好きです😍

1日終わった〜照れぷぁ〜チュー

って感じで今日は私のルーティンの
ご紹介をさせていただきました🍷👍

そして これが前から気になってましてグラサン
とうとう購入してしまいました〜

電気もつくんです〜

もし、何かあったら
真っ先に携帯とこれ持って逃げます爆笑
福岡市内はなかなか災害は起こらないのですが
もしもの時用に念の為に充電MAX🔋

キャンプ🏕にも大活躍音譜最適ですねおねがい

まだ肌寒いので風邪など引かれないように
してくださいねキラキラ音譜