こんにちは〜🌸

皆様へお伝えしたい事が✨笑

大した内容でもないですが
実は1月末から右の膝が突然痛くなりまして
日に日に悪化してるのかな…と思うくらい痛みが強くなりだしまして
歩行や階段も辛くなり😭😭😭💦

もう病院に行きレントゲン撮らないと
これはヤバイかもって思いだしましたガーン

が‼️。。。昨日の夜に突然

NFテラピーをかけてみよ!
って思いつき膝をクルクル10分間やりました〜
やったすぐは少し痛みが軽減したかも。。🤔って思いましたが、明日にならないと分からないと思ってそのまま就寝しました

お布団に入って足を少し動かした時に確かに
少しは軽く感じたかなぁ…🙄

それで次の日(今朝)!

嘘〜😳!! 痛くない、しかも普通に歩ける😱

やっぱりすげ〜!!!!おねがい
NF凄すぎ!!!!!!!!!チュー

朝からテンション上がりまくりですグラサン

膝に水が溜まってきたのかと
すごい心配してましたがっえーん

あっという間にケロリンですよカエル拍手拍手

私の体験なのでブログにアップしましたOK

なんで早くやらなかったの?って思われると
思いますがタラー

マシーンを車から持って帰るのが
めんどくさかっただけですえーんアセアセ
それとついつい忘れてたり。。アセアセ

人間って…本当に 助けて〜笑い泣き
と思うくらいにならないと
行動に移せないんだと
つくづく反省しましたぐすんあせる

あの痛みに耐えてる期間は何だったの❓🙄
って感じです😅💦笑

今日もマシーンを当ててみます😂笑
味を占めてしまいました〜🤣


チャンチャン😆