寒くなりましたね〜叫び

ユニクロのヒートテック毛布が活躍してます♪笑

ここ2ヶ月程 正社員募集しましたが
かなり面接者が多いです^ ^

それまでの募集時はなかなか人が来ませんでしたが、最近はかなり多いです^ ^

選べない〜叫び皆んな素敵な方ばかりであせるあせるあせる叫び

皆んな雇いたいくらいですがおーっ!あせる

ご縁のある方を選ばせて頂きます😌🌈

世の中が変わったのが ひしひしと伝わります

コロ助 大暴れしてるし…汗おーっ!

今年で社員募集を打ち止めまーす♪

宜しくお願い致します音譜音譜音譜音譜キラキラ




福岡市中央区今川1-19-19
ビューティサロン マベール
092-753-6459