お久しぶりです

気持ちがやっと動いてきたので
ブログを書こうという気持ちに
なれました

緊急事態宣言が出されたと同時に
学校も休講になり、仕事もお休みに
なりすぐにGWに入ったので
思考が長期休暇になってしまい
そこから中々気持ちが上がらない
日々を過ごしてました

先日ジャパンミカエルさんに
どうしても見たいビンテージターコイズがアメリカから来たので見に行ってきました。
ミカエルさんにはたくさんのビンテージターコイズやドリームキャッチー、パワーストーンなど素敵な物がたくさんあります!
いつも行くとワクワクできる場所です^_^

行った次の日が満月🌕という話になり、願い事の仕方などなみかさんが色々教えてくれました。
なみかさんお話上手なので、めちゃくちゃ楽しいんです笑

今回の満月は凄いパワーがあるって事で、私に合うパワーストーンを選んで貰いました!
ミカエルさんでは自分のエネルギーに
あった物しか買えないんです☆


今回私に合ったパワーストーン

アメジスト
ターコイズ
ルビー

でした!

私パワーストーンも大好きなので
他にもたくさん持ってます!

少しずつ紹介していきたいなって
思ってます^_^

今回フラワームーンっていう
スーパームーンみたいでしたね
それも射手座のスーパームーンと皆既月食も重なるって事で、私射手座なのでかなりテンション上がってたました

残念ながらお月さんは見えませんでしたがちゃんとお願い事しました☆

そして今日、学校と仕事が6月から再開するとの連絡があり、やっと動きだせるって気持ちになりました!
5月はお休みだったけど、色々学び気付きもできたのでそれはそれで良かったです!
1番良かったのがピラティスに出会えました!
このお話もまた書くのでよろしくお願いします♪

さあ6月から動きだそう(^з^)-☆