ひ孫と初対面^^母と病院へ 母にしてみればひ孫嬉しさもひとしお ゆう君 あなたが退院するまで、 ba-baは、2回しか行ってないのに、 じぃーじは、3回も行ったのよ ある日これから帰るからって TELがあったの 今日はゆうくんに会いたくて 現場も近くだから 病院来ちゃっただって~ お嫁ちゃんもちょうどお風呂に入りたかったんだけど あなたが泣くので困って居たそうよ そこへ じぃーじガ来たので とても助かったって 良かったね そして退院の日もね お迎えに行ったのよ ばーばは、お仕事で行かれなかったのに