母と病院へ     

   New ba-ba           












母にしてみればひ孫嬉しさもひとしお      


ゆう君 あなたが退院するまで、


ba-baは、2回しか行ってないのに、


じぃーじは、3回も行ったのよ


ある日これから帰るからって


TELがあったの 今日はゆうくんに会いたくて


現場も近くだから 病院来ちゃっただって~


お嫁ちゃんもちょうどお風呂に入りたかったんだけど


あなたが泣くので困って居たそうよ


そこへ じぃーじガ来たので とても助かったって


良かったねニコニコ


そして退院の日もね お迎えに行ったのよ 音譜


ばーばは、お仕事で行かれなかったのにしょぼん