ありがとう! | Marikoオフィシャルブログ「DAILY NEWS」Powered by Ameba

ありがとう!

今日はTokyo Boot UPでした!

こちらのイベント、第一回目ということだったのですが、なんだかフェスみたいでワクワクしました。

私、蓮沼(懐かしい 笑)にしろ、リハーサルありません!みたいなライブ燃える傾向にあるようです。


私のそんな事はどうでもいいか 笑

とにかく、Motionに集まって頂いたみなさま。


本当にどうもありがとうございました。


顔汗がすごくて最近の悩みの一つです。


が、五日は!タオル持参!

7th Floor荒らして参ります。


今はお家でクーラーの中


ピアノ弾いてたら曲ができそうです。


目覚せチャックベリー


Marikoオフィシャルブログ「DAILY  NEWS」Powered by Ameba-100904_020116.jpg



P.S.

お昼PVのチェックでした。
眉間にシワが多かったけれど、やっぱりすごいのできてます。


お楽しみに!


そしてあさって5日は


渋谷7th Floorです