バロメーター | Marikoオフィシャルブログ「DAILY NEWS」Powered by Ameba

バロメーター

Marikoオフィシャルブログ「DAILY  NEWS」Powered by Ameba-100418_154124.jpg


コアラさん。


ずっと前に行った、多摩動物公園のね。


ユーカリの葉っぱが大好きらしいね。
ヤバいね。


コアラとか、パンダとか、子供の頃に得た、イラストやらぬいぐるみやらのイメージから、かわいい。みたいなイメージが強いけれど、


目。こわいよね。




本当にどうでもいい話から始まりましたが、


やはり今日から完全復活!

ばんざーい!


それもそうと、今日は大切な人たちと向き合う時間が多い一日だったので、尚更、気持ちがシャキッとしました。


発言すること=責任が伴うわけですが、言ったからにはヤルだけ。


簡単でヤンス。

やってヤンス。



世の中も色々と、大変な事になっていますが、


発言すること


伝えること


何事にも全てに責任が問われます故、


何のお仕事であっても、最後は人間 対 人間。


気をつけていきたいものですな。。



って私、誰だ?(笑)



さーて6月です。


音源発売が近づいてきています。


ブルース聴きまくり月間。


はじまり。


PS コメントいつもどうもありがとうニコニコ
Tシャツ!いいですなー。新グッツ音符なんでしょう?ドキドキ

馬Che-a LIVE情報馬

6/25(Fri) 渋谷LUSH
ドキドキタイムマシーンvol 3ドキドキ
-レコ発イベント-
7/2 (Fri) 六本木SUPERDELUXE
7/14(wed) 渋谷o-crest
7/18(sun) 吉祥寺SHUFFLE
7/25(sun) 渋谷LUSH