華やかな一夜 | Marikoオフィシャルブログ「DAILY NEWS」Powered by Ameba

華やかな一夜

こんばんわ。


日曜日の夜は、明日世界が終わりそうな静けさがある!

さっき、お家の近くのコンビニに向かう時、感じました。恐怖を…


さて、先日、西野カナちゃんのライブ、大盛況に終えました!


では、少しですが、写真を!


まずは、リハーサル前の楽屋の模様。


Marikoオフィシャルブログ「DAILY  NEWS」Powered by Ameba-091212_135439_ed.jpg


よーく見ると、この写真。とってもトンチンカン。

だって鏡越しで撮る意味ないもん!笑


ちなみに、私が手にもっているのは、お弁当です。

クリスマスだー


Marikoオフィシャルブログ「DAILY  NEWS」Powered by Ameba-091212_175028.jpg


カナちゃんの現場。とにかく細部まで、クリスマス仕様で、圧倒されました。


で、



私たち。


変身しました。


じゃん。
Marikoオフィシャルブログ「DAILY  NEWS」Powered by Ameba border=



女の子はメイクと洋服で、変身できるなーと。


とっても、大人しそうな二人です 笑

なにより、ちゃんと女子だという事が確認できて安心しました。



ライブ本編をとっても、お客さんの雰囲気をとっても、一つ一つが新しくて、とても新鮮な一夜でした!


そして、また現実に戻った私は、スニーカー履いて渋谷の街を歩きました。


さーて、この一ヶ月。いや半月か!!


年を越す前にやっておきたい事が盛り沢山だ!!


そのためにも、まず睡眠ドキドキ


今日のところは、このへんで寝まーす!


にゃー