我が子を | Marikoオフィシャルブログ「DAILY NEWS」Powered by Ameba

我が子を

初めて、スタジオに連れていきました。



ハルと2人セッション。




実は私たち、結成当初は、ドラムのいない2人スタジオが多かったの。




だから、なんだか懐かしい感じがしたスタジオだったなぁ。




我が子は、とっても賢くて、3ピースバンドにもってこいな働きをしてくれる。



明日のバンドリハが楽しみ。



どうか、埋もれないでくれよ。



どうか、どうか。。。。。








今日はとてつもなくお酒が飲みたかったので、帰宅後、ちょっぴりお酒を飲んだよ。




最近は、めっきりお酒を飲むことが少なくなったこともあって、1杯でノックアウトされました。




やだーーーー。





でも、明日も早いので、これ。





Marikoオフィシャルブログ「DAILY  NEWS」Powered by Ameba-091001_234239.jpg


とうもろこし茶?



飲みました。



ヒット!!!!!




なんていうか。とうもろこしの控えめな甘さがたまらない!!!




このバランス最高。




Che-aの音楽もこうでなくちゃ。




にゃん。