目的とかじゃなくて | Marikoオフィシャルブログ「DAILY NEWS」Powered by Ameba

目的とかじゃなくて

こんばんわ。


すっかり、頭痛もなおり、あとは鼻水を止めるだけ!




みなさんも風邪などひいていませんか?




最近、私は、一日の内の30分間、心の中をからっぽにしてます。



つまり、口も半開きで「ボー」っとしてます。





私は、思春期のころから(笑)、眠らないと次の日は、機能しません。



そして、同じくらい、「ボー」っとする時間が大事なんです。



ボーっとしてると、散らかった机の上をかたずけたみたいに、新しいノートを開きたくなる感じがします。



リセットするって大事よね。







つい先日のリハーサルで、新曲を作ったわけですが、仮メロの時点で、適当に歌ってたら「ハリケーン」って言っていたので、ハリケーンというタイトルをつけました。





不思議です。



このスタジオ中、別々のタイミングだったんですが、はる、お嬢(ゆうな嬢)ともに「楽しい」という言葉を口にしました。



一番、私がその言葉を口にした訳ですが。笑





自分の気持ちに、心の声にちゃんと気付く毎日でありたいです。




その声を聞くための苦しみは、ちゃんと越えるべきものだと思うけれど、私はやりたくない事のための苦労は必要ないと思うタイプなので、親を悲しませるのでしょうか?笑





数年前の私はできていなかったなと思います。



それを気付かせてくれたのは、大切な人たちの笑顔と言葉でした。





そうやって生きていれば、同じ志をもった人と出会えるのかもしれないな。。とここ最近、いろんな場面で思うわけです。



私は最近、多くの刺激を受けています。





それと同時に感謝の気持ちが生まれます。








6月、7月、とより自分を追い込む月間にします。




ノンストップ。マイライフ。







大切な人たちとともに笑いあえる日々を迎えるために!



いざ!!







DAILY  NEWS-090604_121053.jpg





関係ないですが、寝顔を可愛くする方法を知りたいです。





DAILY  NEWS-090604_121112.jpg