イカになりたい | Marikoオフィシャルブログ「DAILY NEWS」Powered by Ameba

イカになりたい

こにゃにゃちわ。


昨日とは、うって変わって本日晴天!


天気だけで本当に気分も変わってしまうものです!!




髪の毛を切りたい衝動にかられています。



昔、内田有紀カットが流行ったとき、小学生だった私は、内田有紀にしてくださいとオーダーし、こけしか、まりこか、もしくわ、きのこか、まりこかという結果になってからというもの、ショートカットは恐怖の域でした。



しかし、最近、ショートカットの似合う女子はかわいい。



ふりむいちゃう。




いさぎよさ をモットーに生きたいです。




ショートにはしないけどね 笑






さて、明日のイベント、出演者のみなさんのマイスペ聞いてたら、盛り上がりマックス!



なんだか、個人的に大好きな音楽がたくさん!






私たちは19:00~だから、みんな早退してでも来てね 笑






なんつって。




でも明日は、新曲やるもの。




聴いてほしいもの。






さて、はるは旅から帰ってきたのか?




イカが好きな人ー。




集合!