エロ。 | Marikoオフィシャルブログ「DAILY NEWS」Powered by Ameba

エロ。


こんにちわ。


改めまして、先日のライブ観ていただいて本当にどうもありがとう!

個人的にピアノを叩きすぎて爪が割れました。(笑)

今後も、ガンガン叩いていこうと思うので、動物園に行く感じでライブ観にきてくれたら嬉しいです。

それにしてもライブは楽しい。

それと伴い、人間力がはっきりと表れる場所だと思います。
毎日がスペシャルという事を意識して生きようと、より思えたライブでした。



そして四月はとっても忙しくなりそう。そして新しい出会いが沢山増えそうな予感。
てか増やす!^^楽しい事大好きだし。


Che-aライブも週1ペースであり、myuuRyアコースティックワンマンのコーラスもするし…春とともにワクワクがいっぱいです。


みんなにとっても、この時期は、色んな事を整理したり、誰かとお別れしたり、新しい場所に行ったりと、変化する事があるのかな?

終わりあれば、始まりあり。
悲しいお別れも、ポジティブに受け止めていれば、必ず新しい景色が待っているはずだと思います。


ほんのささいな出来事にも、敏感でいることが大切です。
きっと幸せはコロコロと転がっていると思います。


キャッチせねばね。


準備せねばね。




最近、「斉藤 和義さん」のライブDVDを観ました。


一緒に観ている友人と、終始「かっこいいよねー」といいながら、どんどん何がどうだからかっこいいよねーと、追求していていく会話に白熱してしまいました。


最終的に行き着いた答えは、メロディー、歌詞、服装、とにかくどれをとっても、どっからどう観ても、斉藤和義さんという事が一致しているってことが、なにはともあれ素敵だよねという事になり、最終的には雰囲気が「エロい」というくだりで、「歩いて帰ろう」という曲に聞き入りました。


それに伴って、今日は歩いて帰ろうと思います。



でも寄り道はしません。



では、またね♪