ところが | Marikoオフィシャルブログ「DAILY NEWS」Powered by Ameba

ところが


次は喘息に悩まされている今日このごろです。

これは風邪とは関係なく、この季節になると出て来るもの。
気温差に体がついていきません。。。

そして大好きなお酒も、しばらく飲めましぇん。。泣


私のライブの前日に、みほちゃんが作ってくれた、ワンタン鍋がわすれられず、昨日はワンタンを作ってみました。笑

鶏肉が苦手なみほちゃんとの夕食に、鶏肉のひき肉を購入してきてしまい冷凍していた、ひき肉を使いました。

すでに、マクロビ違反ですよね。


でも、大根おろしとポン酢で食べましたので、プラマイ0です。



外食が多かった私は、引っ越してからというもの極度に家でごはんを作り食べる事が増えました。
これは奇跡に近いと思います。



環境って


人を


変えるのね。




今日は、お寿司の「サーモン」を食べて「おいしー」と言っている夢をみました。


なにやら、お寿司のサーモンやまぐろの夢はいいらしいので安心。



イカなどは、よくないみたい。



はー、よかった。




マイスペース要チェックずら。


今晩かもよ!