いつもパパやママにお手紙をくれる長女びっくりマーク

(もらいすぎてほぼ返事書いてない親。笑)






昨日渡してたお手紙がコレオーナメント


ちょいちょい誤字脱字があるけど笑、

最後の一文に感心させられた。






「たのしむね」ってところ。





「たのしみ」

「たのしかったらいいな」じゃなくて、





「たのしむね」



どんな状況であっても、

自分から楽しもうとする気持ちって

めちゃくちゃ大切だと思っていて。(わたしが)





でも、ぜんぜんできてないけど笑ニヒヒ





本人は何も考えずに書いているんだろうけど、

新生活で色んなことがあっても

「たのしむね」

ってゆう気持ちを忘れずにいてくれたらいいなって思いましたチョキ