昨日は、

ばあばがひな祭りケーキを買ってきてくれました!

コージーコーナースター





かわいいドキドキ







わたしにはアップルパイを買ってきてくれたので、

今朝のごはんにしましたドキドキ

(業務用スーパーで買った紙皿)






そして、重い腰を上げて

お雛様を片付けましたグッド!グッド!グッド!







めんどくさいことは、先に!






もう今日の大仕事は終わりましたね。

(さぁ、ダラダラしようか。笑)







楽天セールで買うものをチェックしよクラッカー







こないだ買ったこの餃子🥟

めちゃくちゃ美味しいよ〜ドキドキドキドキドキドキ

おすすめ!

家事楽!!!