効果があったダイエット

わたしは今37歳で、

これまでたーーーーーくさんの

ダイエットをしてきたニヤニヤ



そして、結果

いっちばん効果あるのは。

 


 



ダイエットをしないこと!!



は?って思いますか?ニヤニヤ




わたしが過去に

試したことのあるダイエットは…


  • 炭水化物抜き
  • 夜18時以降食べない
  • 甘いものは食べない
  • ダイエット食品だけを1週間食べる
  • マイクロダイエット(まだあるのかな?)
  • ジムに通う
  • 納豆をやたら食べる
  • ビリーズブートキャンプ(知ってますか?笑)
  • 半身浴60分を毎日続ける

 

思い浮かぶのはこんな感じ。

とにかく万年ダイエッタータイプでした滝汗



体重を毎日はかるなんて当たり前だし、

一キロ痩せていたら大喜び!アップ





でも今は特に

コレといったダイエットはしていなくて、

人生でいちばん太らないんです!!!真顔




朝から甘いもの食べるし

夜中にお菓子食べるし

夜中にカップラーメン食べるし

運動は送迎の自転車くらい(運動にカウントしていい?笑)





そして、

自分に合ったダイエット方法が分かったのですニヒヒ





痩せる!という目標以外に、

自分が楽しいと思えることや

夢中になれることを見つけること!




これがいっちばん痩せるーーーーー!!!





わたしの場合は、

  • 子育て
  • 部屋の掃除
  • 家族へのごはん作り
などなどのことを考えていると、
太らない。




ダイエットをしてる時って、

ずーーーーーーっと
食べ物のこと考えません?

これ食べたいけど太るかな〜
炭水化物はだめだ!
あーこのお菓子食べたいのに…

などなど。



それで我慢をすると
異常なくらい食べ物に執着するんです笑。(わたしは)




なので、
どんなダイエットも続かない〜って時は



ダイエットをやめる!
他に好きなことをする!!

 

 


試してみてください!!!!!!ちゅー








SUQQUのアイシャドウが神らしい!!

使ってみたい。デレデレ










 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する