愛兎夢♡頑張ってますU・x・U | うさぎさんといっしょ〜うさうさぴょん〜

うさぎさんといっしょ〜うさうさぴょん〜

わが家のペットたちとの楽しい日々をブログで紹介していきます(^-^)/

愛兎夢♡

毎日頑張っています!
自力で食べれなくなっても、介助すれば、毎回完食してくれます☺️💕
動けなくても、しっかり顔あげて、ごはんちょうだいしてくれて、とっても頑張り屋さんです♡



愛兎夢ごはん♡

バナナ、お野菜ペースト、ふやかしペレット、アクアライト♡


自由に動けないから、辛いだろうけど、愛兎夢が頑張ってくれてるから一緒に頑張ろうと思います!
介護できることに感謝して、過ごせる時間を大切にしていきます😉💕