妊娠38週に入りましたU・x・U | うさぎさんといっしょ〜うさうさぴょん〜

うさぎさんといっしょ〜うさうさぴょん〜

わが家のペットたちとの楽しい日々をブログで紹介していきます(^-^)/

今日から妊娠38週目に入りました♡




入院準備も出産準備も整いました♡

ベビークローゼット♡ワクワクしながら整理整頓しましたが、育児が始まったらぐちゃぐちゃだったりてへぺろ



入院準備は、自然分娩からの緊急帝王切開になっても大丈夫なように準備しましたチュー

何かと荷物増えてしまいましたショボーン



しっかりお守りも♡

母子ともに元気で出産できますように‥



お見苦しいですが、お腹フォト笑い泣き

今のところは、目立った妊娠線もできず、妊娠後期で突然出現した発疹も落ち着きました♡


今朝からお腹がシクシク痛み始めましたショボーン

お腹の張りも一段と強くて、重い生理痛のような痛みが不規則ですがあります‥いわゆる前駆陣痛かな‥

いつ本陣痛来るかな、ドキドキな毎日ですチュー