妊娠33週に入りましたU・x・U | うさぎさんといっしょ〜うさうさぴょん〜

うさぎさんといっしょ〜うさうさぴょん〜

わが家のペットたちとの楽しい日々をブログで紹介していきます(^-^)/

今日から妊娠33週目に入りました♡



昨日が妊婦健診だったのですが‥なんと嵌頓子宮が治りました爆笑

MRI検査もしなくてよくなりました!

子宮筋腫の影響で子宮後屈が問題になっていましたが、ここにきて乗り越えましたウインク



先週末、お腹が痛すぎて、ほぼ寝たきりで耐え抜きましたが、おそらくその時に変化があったようですえーんその代償で左卵巣にあったチョコレート嚢胞は破裂したようですが、今は、痛みも自制内で経過しているので、引き続きマイペースに過ごそうと思います♡


そして、ベビたんの胎位も骨盤位になりましたチュー

まだ逆子なので帝王切開濃厚ではあるのですが、子宮後屈が改善して少し向きを変えてくれたようです♡



ベビたんは、お腹での過ごし方を知っているのかなと思いました‥いい環境ではないだろうママのお腹のコンディションまで整えてくれて、頑張って成長してくれているベビたん♡

生まれる前から親孝行ないい子ですウインク

ベビたんは、2290gになりました♡週数推定でみると少し大きめだそうです♡

お腹が痛くてもベビたんが元気なら、それだけで安心♡



注:エコー写真でます↓

















今回のエコーでは、クリクリのおめめが見れましたおねがい

今のところ心臓なども大きな異常はなさそうと‥

2週間後の健診結果で予定帝王切開になるか、入院予定なども決まるかもと‥37週までは頑張りたいなと思っていますが、ベビたんの成長次第ですね‥引き続きのんびり過ごします♡