おはようございます☀️
昨日7年間勤めた整形外科のクリニックを退職しました。
ここでは、7年前日曜日と祝日の看護師さんを募集していて、応募し採用されました。
昨年4月からは、息子さんが院長になりそれまでに何度か来られて居たので息子さんとも長い付き合いでした( > <。)
今月中旬息子さんに「今月末で退職します」と伝えた時びっくりされてました👀
昨日息子さんと最後で「7年間お世話になりました」と伝えこちらこそ「長い間お疲れ様でした」と言われた時寂しくなり涙が出ました。
4番目の息子さんにも今日で退職するんだよ!って言ったら、「えー‼️採血のしかたとか色々教えてもらってありがとうございました。」と言われ「苦労して看護師の免許取って仕事についたんだから元気で頑張るんだよ💪また、診察で来た時は、よろしくね🙏」と伝えました。
最後受付さんにも挨拶をしお別れしました。
皆さん本当にありがとうございました🙏
そして、お世話になりました( ߹ㅁ߹)