皆さんおはようございます☀️

今年も残すところあと、1日となりました。

私の今年の振り返り……

1・2月は、何も無く

3月愛犬(あらしちゃん)に腫瘍が見つかりましたショボーン

5月父親が実家に帰省🏠

6月愛犬(あらしちゃん)虹の橋を渡った

めっちゃショックやった😣

7月娘8歳の誕生日🎂

9月愛犬のお墓参り

10月愛犬の遺骨が福井県へ

祖母に胃がんが見つかりあまり長くないと知る

祖母と面会(5年振りに会った)

11月私の転職活動

新しい職場決まる

12月娘インフルエンザA型陽性

母誕生日🎂

こんな1年でした照れ 

来年は、新しい職場で勤務するのでどんな年になるかな……おねがい

皆さん良いお年をお迎え下さい門松鏡餅